文字サイズ 標準

山陽小野田市立山口東京理科大学
山陽小野田市立山口東京理科大学は総合教育と専門教育を通じて未来を担う科学技術者の育成を目指します。
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1 TEL:0836-88-3500
無題ドキュメント

山陽小野田市立山口東京理科大学教育後援会

前のページへ戻る

教育後援会の設立について

平成28年10月22日(土)、山陽小野田市立山口東京理科大学において、教育後援会設立総会が開催され、「教育後援会」の設立が承認されましたので、ご報告します。

教育後援会は、本学に在学している学部学生及び大学院学生の保証人様と、大学教職員等を会員として組織される会で、学生たちが充実した大学生活を送れるよう、教育後援会と大学が協力し、様々な事業を通して、大学の教育事業の振興を支援することを目的としています。

ご子女が安心して充実した大学生活を送れるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


山陽小野田市立山口東京理科大学教育後援会

会長挨拶

会長挨拶

この度、設立総会におきまして、初代会長を仰せつかりました小田政之です。役員一同、会員である保証人の皆様のご支援をいただきながら、教育後援会 活動に取り組む所存です。
本会の趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

山陽小野田市立山口東京理科大学教育後援会 会長 小田 政之

学長挨拶

学長挨拶

国公立大学はじめ多くの大学では、ご父母、ご家族様等と教職員からなる教育後援組織を設立し、学生たちの教育活動、日常活動を支援しております。 
今般、本学におきましても、同様の趣旨で、保証人の皆様のご賛同を得て、教育後援会が設立されました。主役であります学生の皆様のために宜しくお願い申し上げます。


山陽小野田市立山口東京理科大学 学長 森田 廣

会則

役員

お問い合わせ

TEL0836-88-3500

〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1